SSブログ

よもぎ温座パット [雑記]

今年の冬はちょ~寒い!!(まー南国静岡で言うのもなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

先日雨が降ってちょっと暖かく感じたのもつかの間、また寒さが凍みる毎日・・・。

 

今年は使い捨てカイロも30個入りの箱買いし、毎日腰に「ペタッ」と付けて通勤してます[手(グー)]

 

で、以前から気になっていた商品がドラッグストアで売っていたので購入してみました。

 

003.JPG

「よもぎ温座パット[ぴかぴか(新しい)]

 

以前韓国へ行ったとき、布を被ったよもぎ蒸しをしてきたのですがとても温かく(ちょっと熱かったけど[あせあせ(飛び散る汗)])気持ちよかったので日本でもあればいいな~と思っていたのです。

この商品はネットで通販されているのは見たことがあったのですが、たくさん買わないと送料がかかるしもし合わないと困るし・・なかなか手を出せなかったんですよね~。

 

で、使ってみた[手(パー)]

もわ~と温かくなって気持ちいい!熱すぎずいい感じです[ぴかぴか(新しい)]

これで身体の中から温めることができれば新陳代謝もよくなるかな!1日2~3時間が限度らしいので使いすぎないように気を付けないとね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おじょー

なかなか気持ち良さそうです!
ふと思ったのですが、これを使いながらホットカーペットに座っているのは大丈夫なのでしょうか?
個人的には良さそうに思えるのですが。
by おじょー (2012-02-10 14:56) 

メイプル

>おじょーさん
「ホットカーペット」はダメって書いてありました。
実際に座っていたら超暑くて痛く感じましたよ・・・。(その後気付いた)
場所がデリケートだから十分気を付けないとです。
by メイプル (2012-02-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。