SSブログ

センター 着々と [雑記]

新静岡センターが閉店してもう2年なんですね・・・[目]

古い建物を壊し始めて更地になったな~と思ったら、あっという間に更に大きな建物の姿が現わしてきました[ひらめき]

朝は遅刻との戦いなので、あまりじっくり見ていなかったけど休みの日にまじまじと見ると・・・めちゃくちゃ大きい建物[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は今までの敷地に加え踏切沿いにもう一つ建物(駐車場?)ができ、それが繋がって・・・どんな形になるのかな?なんでも駐車場が上層に位置してその上に映画館らしいが・・・。

先日、駅からの人の流れが変わっていたのでちょっと覗いてみると・・・通り抜け通路が一部完成していました。

こんな感じ・・・。

DVC00088.jpg

DVC00089.jpg

DVC00090.jpg

DVC00091.jpg 

 

今度は改札まで地下に下りずに済むので楽ですね。それに109側から鷹匠側にかけてまっすぐ通り抜けられそうで、移動も便利になりそうですね[るんるん]

となると、バスターミナルはどういう位置になるのかな?

まだまだ秋の完成まであれこれ推測して楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]。 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

スゝム

 今夜、送別会が市内であり、家から静鉄で新静岡まで行ったら、びっくり、
109側に直接出れるように通路が出来てましたぁ!知らない間にかなり工事が進んだようですね。工事中は随分不自由な改札でしたが、これで解消ですね。どんな新センター?になるのか楽しみですね!!
by スゝム (2011-03-31 00:19) 

メイプル

>スゝムさん
センターの情報ってあまりないんですよね。ハンズと映画館は入るようですが・・・、ホームページもクローズしているようですし。
でも、少しずつ概要が分かっていく過程が楽しいです。

スゝムさんはもう引っ越ししたのですか?
こちらに戻られるときは是非飲みましょう!!
by メイプル (2011-04-01 15:42) 

メイプル

>ほりけんさん
niceありがとうございます。
by メイプル (2011-04-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城へ黒胡椒せんべい 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。