SSブログ

ジョリ退院! [わんこ]

うちのアイドルのジョリちゃんですが、今年に入り病気が見つかりずっと投薬治療を受けています。

といっても、元気いっぱいで暮らしていたので特に心配をしていなかったのですが・・・。

8月に入り体調が悪くなり、実家に帰省したときも絶不調で嘔吐、皮膚炎、食欲不振でとんぼがえり[車(セダン)]。すぐ病院で診察を受け数日様子を見ていたのですが、震えも発生しその後入院となってしまいました[たらーっ(汗)]。体重も1.5kgも落ちてしまいとても心配でした[もうやだ~(悲しい顔)]

入院中も気が気ではなく、私も精神的に不安定で涙なみだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]。いつも家にいるジョリがいないと心に穴があいた感じになりますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

詳しく調べてもらうと、持病を抑える薬が効きすぎて逆の病気を発症してしまったこと、ホルモンバランスを崩し婦人科系の病気も併発したようす。とても辛かったんだろうな~[ふらふら]

ジョリちゃんも中年の域に入って色々健康管理に注意しなくてはならないお年頃。顔色も言葉も分からないのでこちらがいつも体調を確認してあげなくてはいけないと肝に銘じました。

数日の入院で元気回復して退院できました!今は元気に家じゅうを掛けずり回っています[揺れるハート]

120827002.jpg

これからも我が家のアイドルで元気を振りまいてね[わーい(嬉しい顔)]!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久能山東照宮ヴォーシエルでお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。