SSブログ

え?もう着られない・・・ [赤ちゃん]

娘ちゃんももう2ヶ月[目]

あっという間のような、やっとのような・・・。

夜中の授乳も慣れてきたけど、日中はやっぱり眠くふらつくこともありますねぇ[眠い(睡眠)]

ほとんど家の中で過ごしているのでネットとお友達のような生活。

ネットでベビー服を探すといろんなものがありものすごく可愛い!

先日のお宮参り用の服もそうだけど、近くでは見かけないデザインがありつい「ポチッ[るんるん]」としてしまうのよね。

特に海外輸入物はGAPもそうだけど、新製品が入荷するとすぐ大幅値下げするので毎日見てしまう。

そんななか少し前に値下げした服に「ポチッ」とした2着を着せてみた。・・・ら、

DSC_0002-1.jpg

「あら~ウエストがきつい[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

2着のうち1着のパンツのウエストがきつくなってしまっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

「0m-3m」だから、そろそろ着せてみようと思ったら・・・あーっ。

うちの娘ちゃんわりとお腹~太ももがムチムチしているからかなぁ・・・。上着は着られるから下だけ変えて着せます[たらーっ(汗)]

ベビーはすぐ大きくなるとは聞いていたけど、教訓として「買ったらすぐ着せる」を学びました[手(パー)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

メイプル

>ゆきママさん
niceありがとうございます!
by メイプル (2013-01-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮参りネットスーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。