SSブログ

おもちゃ [赤ちゃん]

4ヶ月になりました[るんるん]

大分表情も豊かになり、嫌なことはほんとに嫌そうな顔をします。

002-1.jpg

出産祝いに戴いたプレイジムを最近出してみました。

なんでも口にいれてしまうこのごろですが、これなら飲み込むことはないので安全ですね。

008-1.jpg

最初は「じーっ」と見ているだけだったのが、徐々に触って口に持っていって・・・と楽しんでいるようです。

でも上手くいかないとむっとした表情も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先日出産した病院でのベビークラスでベビーマッサージを習ってきたのですが、そのときに3~4ヶ月の赤ちゃんが集まりました。

十人十色で成長もまちまち。3ヶ月で寝がえりをしちゃう子、4ヶ月で半分だけ寝返る子、ミルクもグビッと200ml一気に飲んでしまう子など。うちはまだ寝返りはしなそうだけど、あせることなくその時を楽しみに待とう[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食い初めよく泣く日だわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。