SSブログ

プチドライブ [赤ちゃん]

先日、プチドライブに行ってきました[車(セダン)]

風が強い日でしたが天気はよくてとても気持ちのいい日[晴れ]でした。

行き先は日本平。

以前から綺麗になった日本平ホテルを見てみたかったのですがなかなか行けず・・・。

やっと今回お昼のランチを目指して!行ったのですが、見事に満席!無理でした・・・あーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

やはりランチも予約をすべきだったのね・・・お腹すいたし、どうしよう[バッド(下向き矢印)]

でもホテルの方が「アッパーラウンジなら大丈夫ですよ」と言ってくれたので急いで向かいました。

こちらではランチは2種しかなかったけど、それに引き換えに素晴らしい景色が待っていました[揺れるハート]

004-1.jpg 絵葉書のよう[ぴかぴか(新しい)]

ラウンジではラグジュアリーなソファーに娘ちゃんは余裕で横になれました[ハートたち(複数ハート)]

002-1.jpg

食事はとても美味しく、カレーとホットサンドを戴きました(写真がないけど)。

その後庭に出てみました。が、すごい風で寒かった・・・[台風]

昔の「将軍」がいた池は無くなっていたけど、綺麗に整備され美しい庭でした。

次回は是非予約をして臨みたいと思います。

006-1.jpg

日本平ホテル    http://www.ndhl.jp/

〒424-0875 静岡市清水区馬走1500-2

054-335-1131


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

おじょー

日本平、前に行った時は曇りで富士山見られませんでした。
こんなに綺麗に見えるんですね!またリベンジしなければ。
by おじょー (2013-04-27 00:14) 

メイプル

>おじょーさん
晴天の景色は額縁の絵画のように絶景ですよ!
それにリニューアルしたホテルは景色も計算して向きを変えたようですので一見の価値ありです。
是非次回の観光に~(^^)/。
by メイプル (2013-04-28 22:19) 

メイプル

>wattanaさん 
niceありがとうございます!
by メイプル (2013-05-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく泣く日だわ~ハーフバースディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。