SSブログ

ベビーニット [赤ちゃん]

いよいよ臨月に入りました[手(パー)]

赤ちゃんが少し下がり胃の圧迫は幾分楽になってきたのだけど、その分重くなって動くのがますますスローになっています。苦しいねぇ~[たらーっ(汗)]

産休に入ってグッズの買い物をしているのですがほとんどネット通販。今って便利ですね~[ひらめき]近くの店と価格を比べると通販のほうが断然安い[ぴかぴか(新しい)]し、物が豊富なんですよね。重いおむつも持ってきてくれるし助かるわ~[わーい(嬉しい顔)]

予定日が11月だから外出する頃は冬[雪]。なので空いた時間で編み物を始めました。

編み物は母が得意で昔よく編んでくれました。なので見よう見まねで小さい頃から「スヌーピーのぬいぐるみ」用の服を編んだりして身近なものでした。それでも久しぶりなのでうまくいくか・・・。

今のところ編んだものは・・・。

DSC_0080-1.jpg胴着

DSC_0082-1.jpgミトン

DSC_0142-1.jpgミニケープ

DSC_0146-1.jpg帽子

です。

女の子だと言う先生の言葉を信じてピンクで作ってみたのですが、まー男の子が産まれてもピンク着せちゃうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

粗い部分はいっぱいあるけど、売るわけじゃないからいいか~。愛情でカバーよん[揺れるハート]ははっ。

さーあといくつ編めるかな[目]。・・・うーんもう限界?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

すまいる

すごい!!
可愛いね(*^▽^*)
まだまだ編めそうだね
次は何かな?

女の子なんだね~(^_-)
by すまいる (2012-11-02 18:40) 

メイプル

>すまいるさん
ありがとう~♪
次は・・・うーん今休憩中。
気が向いたら再開って感じかな。
by メイプル (2012-11-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。